解析II2010/05/05 09:22

行ってきましたよ赤坂BLITZ。
何か見たことあるなと思ったら、横浜BLITZにいったことがあったのでした(;´Д`)

開演前アナウンスがまるえつ嬢(;´Д`)

270番前後で入ったのが6時半だったので、こりゃ絶対間に合わんなと思ったら案の定遅れて開演。

のっけから相対性理論!!
っていうか、実質ほぼワンマンでした。
お客様はほぼ9割以上が棒立ち・・・の中、一人で踊り狂ってました(;´Д`)だって、あんな乗りのいい曲揃いなのに踊らにゃ損でしょう。特に中盤の「人工衛星」から「気になるあの娘」に至る所。で、場の雰囲気が最高潮に達したところで、ほぼ一年ぶりの「LOVEずっきゅん」!そう来ますか。
その後はいつもよりおとなしめの「品川ナンバー」から「パラレルワールド」に落とし込んで、ここでムーンライターズの鈴木慶一さん登場。「おはようオーパーツ」シュールだ(;´Д`)

今回はドラムスがやたらとはっちゃけてて最高でしたが、最後は鈴木さんのギターとガチバトルで締め。いや最高でした。例によってアンコールは無し。

マイハートハードピンチ2010/04/07 22:40

http://itunes.apple.com/jp/album/id363343170

さすがの初登場1位。
ということで昨日ゲット。早速聞き込んでます。
やくしまるとd.v.d.もいいけど、やっぱしこのグループが揃ったときは別格でしょう。
マイハートハードピンチですが、「それはさておき」が最高です。そこまでの歌詞が全く関係ない!!なんてこった(;´Д`)さておくなよ。このセンスは相対性理論以外にはあり得ませんね。

曲的には過去にライブでやった曲ばっかりな訳ですが、だがそれがいい。全曲シングルカット可能な出来。小学館のナンセンスさが最高。曲調もジャングルで○。

ミス・パラレルワールド先行配信2010/03/31 21:45

来ましたよ!!
予想してなかったので、すっげいうれしい。

さっそくヘビーローテです。
パラレルパラレルパラレル・・・

http://itunes.apple.com/jp/album/id363977002

相対性理論×渋谷慶一郎2010/03/14 17:52

ということで、行ってきましたよ。
オープニングアクトが悪い訳じゃないと思うんです、でも合わなすぎだろう(;´Д`)客層と全然マッチングしてないぞ。

ということで、渋谷さんがいたからでしょう、新曲無し。なかなかめずらしい。おまけにアンコールあり!!いったい何があった(;´Д`)

ということで、久々にさわやか会社員が聴けて良かったです。多分もう二度とライブでやる事はないだろうし(;´Д`)四角革命はまだずっとやりそうですね。

で、次回ライブのチケット、買えず(;つД`)ていうか並べず。とりあえず先行予約はしました。

全然関係ないですが、fgに登録しました。アイマス痛戦闘機を見るためですが(;´Д`)何もないのも寂しいので、ベル様をアップロードしました。ヒマでしたら是非。
http://www.fg-site.net/members/59496

Public Enemies2009/12/29 00:13

見てきましたよ。
もうすぐ上映が終わりそうで、ヤバかったですが。

うーん。
微妙というか、盛り上がりに欠ける映画でした。
マン監督、ハンディカメラ作成はかなり酔うのでいい加減やめてください。