今日の帰省獣2010/05/01 11:46

ということで帰省中です。
こういうときしか使わないMacBookAirでプログラミング。

結構バグが見つかってて困ります(;つД`)でもってプライベートキーを持ってこなかったので、実機インストール確認ができず。とりあえず帰るまではお預け状態。

一応、5/5か6にはコミットできる予定。

今日のiPhoneプログラミング2010/04/25 22:41

先週出てきたバグとかバランス調整とかを終わらせて、再度テストプレイ。ちょっとぬるくなったかも?こんなものかも。シビアな敵とぬるい敵との差が激しい気もしますが。地下3階あたりをクローリングしてると特にそう思います。

で、あとは残りの部分を全部組み上げて、エンディング確認。とりあえず問題なさそう。まだ例のフロアの検証が終わってませんが(;´Д`)やだなあ。

あとは英語文の入力。これが一番めんどくさい(;つД`)おまけに今回は長文が多い(;つД`)勘弁。

今週1週間プレイしたところでコミットするかどうか決めます。

今日のiPhoneプログラミング2010/04/19 22:48

取り合えず平日はパソコンを持っていけない出張中なので、バグ出しにかこつけて#3で遊びまくり。
MASTER THIEFがこんなに強いなんて(;´Д`)WILL O'WISPが無敵すぎる(;´Д`)ある意味#1を初めてプレイした時の感覚が。こっちはレベル100前後なのに。力押し出来ないから頭をつかいます。

ちょっと敵の物理攻撃が強すぎるかも(;´Д`)レベル30前後では死にに行くようなもんだ。レベル100近辺で装備が揃って初めてまともに戦えるレベルですね。装備を一通り揃えるまでは、色ものパーティでは厳しいかも。
ちょっと調整が必要ですね。

今日のiPhoneプログラミング2010/04/18 23:39

ということで、イベントメッセージは英語を後回しにして(;´Д`)それ以外を一気に片付ける。
エンディングとか細かいところは抜きにして、とりあえずうろつき回ったり殺しあったりが出来るようにはなりました。
こうなると気分が乗ってきますねヽ(´ヮ`)/
でも残りは来週(;つД`)

とりあえずスクリーンショットを何枚か。



今日のiPhoneプログラミング2010/04/18 00:28

とりあえずToDo作って、簡単なところは速攻で終わらせてイベント周り。
イベントが多すぎる(;つД`)やってもやっても終わらんー。

まだメッセージ自体終わってません。

このペースだと、GW前のリリースは無理ですね。iPadが日本で発売になるまでにはリリースできるかも。