耳ヲ貸スベキ2009/12/24 23:50

http://itunes.apple.com/jp/album/id281866611
いつの間にか来てたRHYMESTER。当然購入ヽ(´ヮ`)/

ということで、めりくりっヽ(´ヮ`)/

1週間2009/11/22 23:02

最近はパートタイム東京都民です(;´Д`)。
おかげでたまにしか更新できませんが。それはいつもか。

相対性理論vsD.V.D ライブに行ってきました。
D.V.D!D.V.D!
新鮮でした。
相対性、やっぱ屋外よりライブハウスのほうがいいですね。
百年戦争からペペロンチーノ、いいですね。音源が欲しいです。
四角革命と品川ナンバーもピッチを上げるとダンサブルでいい感じ。
実際おどってるのはごく少数ですが(;´Д`)お前ら踊れー。

海腹川背さんはじめました。なんとか18面まで到達。振り上がりが難しくてなかなか成功しません。動画見てると凄く簡単そうなのに、何故だ(;つД`)

beatmaniaIIDX16買いました。随分久しぶりにbeatmaniaプレイ。
BeginnersとNormalの差が大きすぎます(;つД`)今の儂には4つ星ぐらいが丁度いい感じなんだけど。ってか凛として咲く花の如くクリアできるようになりたい。

HGUCユニコーン買いました。デストロイモードは下品なのでユニコーンモードのみ。ってか、まだマフティより時代が前なのにあれだけ小さいボディにサイコフレームが内蔵できたらまずいでしょー。それこそクシャトリアの立つ瀬がない。

ラブプラス、買いましたがプレイするのはためらわれます(;´Д`)

おやすみパラドックス2009/10/28 23:45

http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?id=335933312&s=143462

1週間遅れでiTSに登場。
やっぱし相対性理論のほうがいいなあ。

beatmania2DX 16thサントラ2009/10/18 20:40

iTSに来てました。正直来るとは思ってなかったのでびっくりですが。

http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?id=334202312&s=143462

懐かしい曲調の曲が多いですね。
Y&Co. is dead or aliveとか、そのまんまですし(;´Д`)
B4Uのリミックスは微妙・・・期待してたんですが。
凛として咲く花の如く、微妙にバージョン違いですね。2DX向けになってます。

Sex on the beach2006/05/06 11:28

歌ってる歌手が違う気もする。確か男女のグループで歌ってたのがあるはずなんだけど。
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?id=65102944&s=143462