iTMSJキター!!2005/08/04 22:52

リアルタイムでサイトが構築されてく様を見るのは笑える体験でしたヽ(´ヮ`)/。まあそのあおりで最初に買った曲が矢沢永吉のFlash in Japanになってしまったわけだが(;´Д`)。
改めて購入。とりあえずU2のVertigoは基本。あとは松本孝弘の#1090 Thousand Dreams。この曲欲しかったんだヽ(´ヮ`)/。

やぱしオンラインストアだと「あの曲なんだっけ」と探しながら買えるのがいいね。ついつい買いすぎてしまうわけだが(;´Д`)。今日一日で5000円ぐらい使っちまった。globeのアルバムをご祝儀買いとかしたからな。

で、ソニーが例によって参加してないわけだが(;´Д`)。moraとかくだらんのやめてさっさとiTMSに曲を提供すればいいのに。

美しい人生を、限りない喜びを。2005/08/04 22:52

愛のメモリーはオリジナルがベストだと思う。
つーか今までに愛のメモリーをCDで2回も買っているわたくしですがorz
それでもiTMSJで愛のメモリー買いましたよヽ(´ヮ`)/。これはこれでいいね。

タイトルもiTMSにぴったりヽ(´ヮ`)/

免許更新してきました2005/08/04 22:53

時間を30分間違えたせいで一番乗りだったわたくしですがorz

しかしやたらと人が並んでた割には講習会場に全然人が入ってこないなー・・・優良講習ってのがあったことに今更気が付いた。優良講習参加者ってこんなに少ないのか(;´Д`)。びっくり。つーか2回以上の違反者って講習時間2時間なんだ。うそー。
ってことで、正味1時間15分で終了ヽ(´ヮ`)/