冬休み2009/12/26 22:02

ということで、冬休み。
夏休み以後全ての土日が出勤状態でしたが(;つД`)やっとこれで休める。 何もしないで羽を伸ばしまくるのです。 以下近況。 あずキャット買いました。いつかは完成させたいです(;つД`) おまけにF-22とF-2も買いました。置く場所がないです(;つД`) Sorcerer3、構想からやり直し状態です(;つД`) 年賀状書きました。時間がないのでやっつけです(;つД`) ベイビーステップと富士丸SUPLEXが一押しです。 KILLWIZARD描いてた漫画家さんが漫画家止めちゃってたのを知って大ショックです(;つД`) あと、mixiはほぼ脱会状態です。セルフィだけやってます。 何かありましたら当ブログかメールでお願いします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://deszou.asablo.jp/blog/2009/12/26/4780055/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。