からくりサーカス2006/05/03 11:25

しばらく見ない間に大団円を迎えてましたねヽ(´ヮ`)/<違う

最後の最後にしろがね死んじゃったらやだなあと気になって困ります。このままハッピーエンドになってくれればいいのだけど。
勝様はどうでもいいやヽ(´ヮ`)/
つーか、フェイルレス相手だと鳴海が行っても分解されて終わりだろと思ってたので、まああの場は勝が行くしかないんでしょうね。

HGUCメタス2006/05/03 11:25

思ったより大きいねメタス。
つーか足長過ぎ。こんなにスリムだったっけ?太もも部分が後半分ほど短いのがですぞおのイメージなんだけど。フェイスは旧モデルのへちゃむくれに比べたら随分格好いいです。つーかメタスってモノアイだったんだ(;´Д`)知りませんでした。

PSPギレンの野望95ターン目2006/05/03 11:26

ジオン1部、紅茶作戦開始。
オデッサ1ターン攻略が泣きたくなるぐらいうまくいかない(;´Д⊂)。何かしら1,2部隊残ってしまう。