PSPギレンの野望22ターン目2006/05/05 11:26

結局、34ターンでジャブローの敵を殲滅。そのままジャブローを放置してひたすら開発、120部隊あまりのゲルググMを作って第2部。
今回は正統ジオンを出現させるのが目的。ルナツーをドロスとグワジンに詰め込んだゲルググMで押しつぶして、とりあえず降下作戦、ゲルググMとケンプファーの地上適性が良すぎるせいで攻略が凄く楽。つーか反則。ドムいらないよねこれだったら。

魔改造本買いました2006/05/05 11:27

当然ながら長崎に売ってるわけなんてないので、アマゾンで。当然ながらマカイザー漫画目当てですヽ(´ヮ`)/
思ったより薄いねとか、てっきりA5変形ぐらいのハンディ本かと思ったらフルサイズだったので驚いたとか(だから余計に薄く見えるんだが)、その辺は置いといて漫画が例によってぶっ飛んだ内容なので個人的にはこれだけで満足ですヽ(´ヮ`)/。
本文は後で時間ができたときにでも読みます。3ヶ月後ぐらいにヽ(´ヮ`)/

つーか後3ヶ月魔改造に手を出せない(;´Д⊂)

PSPギレンの野望190ターン目2006/05/05 11:28

ジオン第2部、8ターンで地球を大体制圧完了。
ハワイはどうせ正統ジオンに制圧されるからと思ってほったらかしてました。9ターンでジャブローに攻め込む準備を終わらせて、10ターン目に正統ジオン出現。
・・・ハワイにいた30部隊がジャブローにワープして来やがった(;´Д⊂)。合計60部隊。どうすんだこれ(;´Д⊂)