今日のiPhoneプログラミング2010/03/22 23:51

ということで、本格的に#3製作開始。
シナリオは大体の当たりが付いてきたので、とりあえずアイテムから作成。
射程とかちょっとした属性追加があるので、一旦クラスから作り直して、エディタ上で作成。その前に、今回はかなり新しいアイテム要素が多いので、一旦Numbersでシートに起こして、全体のバランスを見ながら調整。とりあえずオッケーっぽい。
結局アイテムは一旦全部消す事に。最初は#1/#2からのアイテム持ち込みも考えたんですが、やっぱしアイテム探しがなくなるとつまんなくなりそうなので。
予備含めて合計150個になりました。オリジナル#3のアイテムがメインです。

ちょっと時間が余ったので、アイコンとかスプラッシュスクリーンを作る。とりあえず形から入るのです(;´Д`)