今日のiPhoneプログラミング2010/04/18 00:28

とりあえずToDo作って、簡単なところは速攻で終わらせてイベント周り。
イベントが多すぎる(;つД`)やってもやっても終わらんー。

まだメッセージ自体終わってません。

このペースだと、GW前のリリースは無理ですね。iPadが日本で発売になるまでにはリリースできるかも。

今日のiPhoneプログラミング2010/04/18 23:39

ということで、イベントメッセージは英語を後回しにして(;´Д`)それ以外を一気に片付ける。
エンディングとか細かいところは抜きにして、とりあえずうろつき回ったり殺しあったりが出来るようにはなりました。
こうなると気分が乗ってきますねヽ(´ヮ`)/
でも残りは来週(;つД`)

とりあえずスクリーンショットを何枚か。