今日のiPhoneプログラミング2010/04/19 22:48

取り合えず平日はパソコンを持っていけない出張中なので、バグ出しにかこつけて#3で遊びまくり。
MASTER THIEFがこんなに強いなんて(;´Д`)WILL O'WISPが無敵すぎる(;´Д`)ある意味#1を初めてプレイした時の感覚が。こっちはレベル100前後なのに。力押し出来ないから頭をつかいます。

ちょっと敵の物理攻撃が強すぎるかも(;´Д`)レベル30前後では死にに行くようなもんだ。レベル100近辺で装備が揃って初めてまともに戦えるレベルですね。装備を一通り揃えるまでは、色ものパーティでは厳しいかも。
ちょっと調整が必要ですね。