ということで2005/05/14 11:15

ブログ始めました。ベータ版ですが(;´Д`)。 とりあえずスタイルシートをいじるところから始めてみる。HPとmixiとの兼ね合いが更に難しくなるけど(;´Д`)まあなんとかなるべえ。やりながらどうするか考えます。 画像が貼り付けられないのは痛いなあ(;´Д`)。

スタイルシートいじってみますた2005/05/14 19:58

ついでにタイトルも変更ヽ(´ヮ`)/ タイトルに比べて画面が明るすぎるって?いやいや。こーゆーNostalgiaなイメージもあるのだ。

結局何でこのタイトルにしたかというと、考えてみれば今までのですぞおに共通したバックボーンがノスタルジーだったことに気づいたからで。多かれ少なかれ。老いたものだ。いやそうじゃなくて(;´Д`)。