お前らちょっと待てよ(;´Д⊂)2005/05/25 23:01

うちのレベルこんなに下がってたのか(;´Д⊂)。めまいが。

ということで競技開始。審査員な訳だが、正直大変。

ミスキャスト2005/05/25 23:03

沢田研二の昔の音源が一挙再発売ヽ(´ヮ`)/ で、とりあえずミスキャスト買ってきましたよ。ジャストフィットからミスキャストに至る流れが最高。

Longhornに向けて変わるデバイスドライバ2005/05/25 23:17

http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0505/25/news042.html

うまくいくわけないやんこんなの(;´Д`)。 今回のはすべてのドライバをローカルに持っておきましょうって話なんだが、うまくいってHDDの肥やしだろう。そもそも本気ですべてのドライバを持てると思ってるのか。元々のとっかかりが単にドライバのインストールに確たるガイドラインを持ってなかったMicrosoftの怠慢だろうに、それをこんな形で解消しようとするかね。こんな小手先のことばっかりやってるからいつまで経っても良くならないんだよ。Windowsはもっとドライバモデルをシンプルにしなきゃ駄目だろ。「ほとんど同じ」共通のドライバで動くはずの周辺機器(実際DOSとかだと汎用ドライバで動く)にわざわざ全部別のドライバが必要な時点で終わってるよ。