Sin City2005/05/22 01:21

トレーラー見てから完全にヤられちゃった口ですがヽ(´ヮ`)/。 はやく日本でも公開しないかなあ。

で、映像がいいのはもちろんとしてバックで流れていた音楽がまたサイコーなのでサウンドトラックを買おうと思ったら。

サウンドトラックに予告の音楽入ってないそうでorz

それでもあきらめきれないので調べてみたら、イギリスのThe Servantってグループのcellsって曲だそうで。 http://privateparadise.bblog.jp/category/films/ こちらで知りました。感謝。 http://www.theservant.co.uk/ こちらで視聴できます。つーかフルコーラスで聴けます(;´Д`)。 同じアルバムに入ってるorchestraって曲もいいので、Amazonで買おうかと思ったら。

売り切れてやがりましたよorz

今日の魔改造2005/05/22 20:23

サフ吹いたらかぶった(;´Д⊂)。

ってことで仕切直し。あらためて表面処理して。9割方終了。サフ吹きは今度(;´Д⊂)。

ってことで、ボディの最終工程に。そう乳頭であります。とりあえずパテ盛って、完全に乾くまで放置。

あいかわらず股間部分のサンディングが難しいです(;´Д`)。とりあえずスポンジペーパーに針ヤスリを突き刺して(;´Д`)やすってます。

阪神単独首位ヽ(´ヮ`)/2005/05/22 20:24

いったいどうしたんだ中日(;´Д`)。 あれだけのゲーム差をたった半月で逆転されるか普通。

なんかまた面白くなってきましたよヽ(´ヮ`)/ でも楽天の成績を見るのは辛い(;´Д`)。